お葬式日記

さいたまNPO市民助葬会当会代表の想いをつづった日記をまとめました。

■ちょっとした改善です...

本日は、予め提案していた料理の改善試食です。天ぷらについて、かなり料理さんとミーティングを重ねてきました。

揚げたてをお出しするのではないので、一番気を使ったのは「食感」です。

 

所沢店にて料理の試食です

おかきを衣に混ぜたもの。アーモンドチップを混ぜたもの。

いつも、こんなことばかりしています。

大の大人が五人。天ぷらを前に激論でした。

共通している想いは、 「お客様に美味しいと感じていただけること」

かなり手ごたえをつかみました!

すぐ改善してもらいます。

 

所沢で家族葬をお考えの際、一度は当会にご相談ください。

急なご不幸でもご対応いたします。

霊安室にて大切な故人様をお守りいたします。(年中無休・24時間受入体制)