お葬式日記

さいたまNPO市民助葬会当会代表の想いをつづった日記をまとめました。

■昨晩もお問合せでした...

深夜にお問合せのお客様でした。

既にお亡くなりで、お急ぎのようです。

インターネツトを使い、複数社の調査をされているようでした。

同様のお客様が、たまたまだと思いますが続きます。

酷な言い方ですが、遅いです

息子様からのお問合せですが、まったく葬儀を理解されていないご様子で、

結局のところ、当会は説明役になってしまったようです。

警察事案など予期せぬご不幸もございますが、このような場面に

遭遇しますと、つくづく普段の知識が重要かが、立場が違えど

痛感いたします。

前のお客様は、複数社検討のうえ、当会に指名頂きましたが、

「わけが分からなくなってしまった」との感想です。

情報が多すぎるのも考えもので、便利なものも使い方次第のようです。

また、インターネットは実体がつかみにくいところが大きいようです。

ホームページの充実と対応のしかたを再考して見ます。

 

所沢周辺でご葬儀をお考えの際、一度は当会にご相談ください。

真実の価格をご提示いたします。